AX Firefox Quantum 爆速

Firefox Quantum 爆速

従来のアドオンが使えないのなら様子見かな、と思っていたらなんか勝手にQuantumに更新されてプンプンながいぜ!(富山弁)

と思ったのもつかの間、あまりの爆速っぷりに、もう以前のFireFoxには戻れません。

アドオンも、「ツリー型タブ」が早速Quantum に対応してたから他の問題はたいてい妥協。

Gkeep Panelは、早速対応していた「Open Google Keep in a new tab」に乗り換え。

ブックマーク同期の「Xmarks」も、いま対応版を開発中らしいので、もうちょっと待ちながら今からQuantumを使うことで特に不都合もないっす。

ちなみに、非アクティブなタブの読み込みを停止してFireFoxを高速化するための「BarTab Lite」を使っていましたが、この爆速の前ではそもそも存在する意味もないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする